トップ > トイレ・玄関 > 風水トイレ

風水トイレ

風水において、トイレは見逃すことができない重要なポイントです。

トイレは誰もが毎日利用する空間ですが、狭い空間でもあります。

あまり狭すぎる場合、ストレスを与えてしまい、精神的にもよくありません。

その場合、鏡を置くといった方法も一つの手です。ただし、鏡に自分の姿が見えないようにすることも忘れずに。

水は財と密接な関係を持っており、トイレは水まわりの一つなので、金運とも関連してきます。

つまり、トイレをきれいにすることによって、金運はアップするということです。

また、人間の体にも流れがあるように、健康とも関係しており、血液の流れ、腎臓、泌尿器系といったものにも影響を及ぼします。

毎日、掃除を欠かさず、また空気の循環にも心がけるようにしましょう。

金運アップ
この記事のカテゴリーは「トイレ・玄関」です。
風水において、トイレは見逃すことができない重要なポイントであり、玄関も家のすべての気の入り口となる、重要なところです。玄関や門をきれいにしておくことは、よい運気を家全体にもたらすということにもつながります。
関連記事

風水と表札の関係

自宅の前についている表札にも、風水による表札があるのはご存知ですか? マンション...

清潔なお風呂と風水

風水的にみると、お風呂は水の気がみなぎっている場所です。 お風呂場を常に掃除して...

玄関マットを変えて風水パワーを手に入れよう!

風水では、運気というのは玄関から入ってくるものとされています。この玄関がほこりだ...

玄関

風水では、玄関は家のすべての気の入り口となる、重要なところです。 風水的に玄関や...

風水トイレ

風水において、トイレは見逃すことができない重要なポイントです。 トイレは誰もが毎...

風水師のDr.コパ、直居由美里(ユミリー)さん、李家幽竹さんらによって認知され始めた風水の開運、恋愛運、仕事運、子宝運などの運勢アップ方法