トップ > 子宝運アップ法 > 風水のパワーで妊娠しやすい環境づくり

風水のパワーで妊娠しやすい環境づくり

なかなか子宝に恵まれない…でもできれば自然に妊娠をしたい。そんなときは気分転換のつもりで、風水をお部屋に取り入れてみませんか?

風水の世界で、子宝を授かるキーワードはざくろ、赤い実。

中国では、ざくろは子宝や安産の象徴とされてきました。ざくろや赤い実を実際に用意するのはなかなか大変ですので、これらの描かれた絵を寝室にかざってみましょう。

方位は、北・南西・東北が子宝ゾーンとされていて、ここに絵を飾れば夫婦円満になるとされています。

色も大切です。ブルーなどの寒色系は避け、暖色系のファブリックで寝室を明るい雰囲気にしてみましょう。北にはオレンジやピンク、南西には茶色やグリーンなどのアースカラー、東北には白・オレンジ・ピンクがおすすめです。

シーツは白、ピンクがよいでしょう。

また、寝室はいつも清潔に。押し入れなどにも布団や不要なものを押し込めたりせず、きちんと整頓しましょう。ごちゃごちゃの収納だと部屋のストレスが夫婦にも移ってしまうのです。

部屋をきれいにし、明るいファブリックに変える。これなら楽しく風水を取り入れられそうですね。風水の力を信じていない方でも、部屋が明るく清潔になるとそれだけで気分がよくなるものです。

金運アップ
この記事のカテゴリーは「子宝運アップ法」です。
妊娠しにくい女性や、子宝に恵まれたい方へ、風水の子宝運アップ法
関連記事

風水で子宝に恵まれるって?

金運アップなどで有名な風水ですが、子宝運をアップさせる風水もあるんですよ。かんた...

風水のパワーで妊娠しやすい環境づくり

なかなか子宝に恵まれない…でもできれば自然に妊娠をしたい。そんなときは気分転換の...

風水師のDr.コパ、直居由美里(ユミリー)さん、李家幽竹さんらによって認知され始めた風水の開運、恋愛運、仕事運、子宝運などの運勢アップ方法