トップ > 子宝運アップ法 > 風水で子宝に恵まれるって?

風水で子宝に恵まれるって?

金運アップなどで有名な風水ですが、子宝運をアップさせる風水もあるんですよ。かんたんなものを紹介しますので、ぜひお部屋に取り入れてみてくださいね。

風水の基本は「掃除」です。ごちゃごちゃした空間では、良い運気も通りづらくなりますので、まずは片付けから行いましょう。

夫婦の寝室は北側にあるのが最も子宝運がアップします。

寝室にオレンジ、ピンクなどの暖色系のファブリックを取り入れ、子宝の象徴となるザクロや赤い実、桃の絵などを北側の壁にかざってみましょう。

北側に水場があると子宝運がダウンしてしまいます。清潔にして盛り塩をするなどして少しでもマイナス運気を減らしていきましょう。

相続運をアップさせる東北の方位もみていきましょう。ここは鬼門にあたります。この方位をごちゃごちゃにしていると、良い運気が入ってきません。整理整頓をして、毎日掃除をして清潔にしましょう。

裏鬼門にあたる南西には、観葉植物などを置いて癒しの空間をつくり、運気をアップさせます。寝室の南西に実のなる植物などを置くとより効果が得られます。ファブリックはブラウン系がおすすめです。

どうでしょうか?そんなにむずかしく考えず、普段の生活に取り入れられるものばかりです。清潔な空間にいると気持のよいものですから、やってみて損はないですよね。

金運アップ
この記事のカテゴリーは「子宝運アップ法」です。
妊娠しにくい女性や、子宝に恵まれたい方へ、風水の子宝運アップ法
関連記事

風水で子宝に恵まれるって?

金運アップなどで有名な風水ですが、子宝運をアップさせる風水もあるんですよ。かんた...

風水のパワーで妊娠しやすい環境づくり

なかなか子宝に恵まれない…でもできれば自然に妊娠をしたい。そんなときは気分転換の...

風水師のDr.コパ、直居由美里(ユミリー)さん、李家幽竹さんらによって認知され始めた風水の開運、恋愛運、仕事運、子宝運などの運勢アップ方法