トップ > 勉強運アップ > 風水と勉強机

風水と勉強机

子供の勉強や学力って、気にならない親はいないはず。風水を使って勉強運をアップさせることができるってご存知でしたか?

一般的に「風水勉強机」といわれている勉強運アップのための風水は、子供ならたいていは持っている勉強机をどの方角に置くかで、その机で勉強する子供に運を運んできてくれるのです。

まず勉強机を北の方角へおいた場合には、考える力がつきます。

逆に南の方角へおいたら、知識がつきます。

東の方角ならいろいろなアイデアがわいてきて、西の方角なら勉強に喜びを感じるようになるでしょう。

同じ北向きでも、北東の場合には気分の切り替えが上手にできることで頭の回転が速くなり、北西の場合には、やる気がわきてくるようです。

また、南の方角でも、南東の場合には応用力がわき、南西ならコツコツ型になるようです。

私が小さい頃には風水というものは存在していなかったので、与えられた子供部屋の窓の近くに置かれた勉強机で勉強をしていたのですが、おそらく親も「運」などを考えたこともないだろうし、窓際の明るいところで勉強させるために窓際へ机を置いたんだと思います。

その方向が「西」。風水勉強机によると、西の方角は「勉強に喜びを感じるようになる」とか。

本当にビックリなのですが、私は小学校からはずっと勉強大好き少女だったんです。友人達と外で遊ぶのも大好きでしたが、勉強も同じぐらい大好きでした。

もしかしたら風水が知られていない時代にも、風水パワーはしっかり存在していたのかもしれませんね。

金運アップ
この記事のカテゴリーは「勉強運アップ」です。
風水で勉強運をアップさせましょう!風水的に良い子供部屋について、勉強机についてなど
関連記事

風水と勉強机

子供の勉強や学力って、気にならない親はいないはず。風水を使って勉強運をアップさせ...

風水と子供部屋

私が子供の頃には名前すら聞いたことのなかった風水、最近では何から何まで風水が大流...

風水で勉強運をアップ!

勉強が大好きという人でも、勉強運を少しでもアップさせて苦手な部分を克服したいです...

風水師のDr.コパ、直居由美里(ユミリー)さん、李家幽竹さんらによって認知され始めた風水の開運、恋愛運、仕事運、子宝運などの運勢アップ方法