トップ > 風水の色 > 風水と壁紙

風水と壁紙

風水といえば、家の方角や家具の方角だったり、運を運んでくるアイテムや気をつけたい注意事項だったり、住んでいる家に関する事柄が多いと考えがちですが、実は、普段使っているパソコンでも風水の運気アップを図ることができるんですよ。

パソコンは家でも使っていますし職場でも使っている、現代社会にはかかせないアイテム。そんなパソコンの壁紙を使って風水アップできたら嬉しいですよね~。

金運アップさせる壁紙は、金運と言えば黄色なので、黄色い画像が良いようです。たとえば黄色い花や金魚、黄金に輝く風景画などが金運アップにつながるそうですよ。

仕事運アップをはかるなら、情熱の赤と冷静沈着な青を組み合わせるのが良いそうです。例えば、海の向こうから朝日が昇る画像や、太陽と虹のコンビネーションだったり、上手に赤と青を組み合わせた画像を選択してみましょう。

特定の運ではなく、全体運をアップさせるには、紫色や黄色の「花」が良いそうです。花は何色であってもリラックス効果もありますし、紫色は高貴な色とも言われているので、紫色で運気アップを図ってみるのも楽しいかもしれませんね。

パソコンの壁紙ひとつで運気がまったく変わることは難しいかもしれませんが、普段の努力+風水の効力で、運気アップを少しでも簡単にしてくれたら、それだけでも風水の効果があったといえるのではないでしょうか。興味のある方はぜひお試しください。

金運アップ
この記事のカテゴリーは「風水の色」です。
色は私たちの目を通して直接心に影響を及ぼします。色によって、さまざまな効果を持っています。ファッション、インテリアなども、風水の観点から見つめてみると開運アップにつながります。
関連記事

風水でみる時計の位置とカラー

時計ひとつとっても、風水的な考え方でみるといろいろな意味があります。東の方位に時...

風水と壁紙

風水といえば、家の方角や家具の方角だったり、運を運んでくるアイテムや気をつけたい...

風水の色

色風水をご存知ですか? 方位と共に、色も重要なポイントとなります。色によって、運...

風水師のDr.コパ、直居由美里(ユミリー)さん、李家幽竹さんらによって認知され始めた風水の開運、恋愛運、仕事運、子宝運などの運勢アップ方法