トップ > 風水で開運 > 風水で模様替え!

風水で模様替え!

いまや大人気の風水。

熱狂的な風水信者は、家を建て替えるときには風水を考慮するのだとか。運気をあっぷさせるのは風水の力だけに頼ってはいけませんが、自分の努力にプラスして風水マジックも加わったのなら、それほど嬉しいことはありませんよね。

もうすでに住んでいる家のばあいは、風水を考慮した間取りに変えることは不可能ですが、ちょっとした部屋の模様替えならできますよね。模様替えをする際に風水を少し取り入れてみるのも楽しいかもしれませんよ。

風水がアップしてくれる運にはいろいろあるので、まず自分はどのような運をアップさせたいのか決めましょう。

例えば人気なのが金運アップですが、金運アップさせるためのキーカラーは黄色。黄色と言っても派手な黄色ではなく、黄土色のような少しくすんだ黄色が風水的には良いみたいです。

また、部屋のインテリアは観葉植物を置いたりグリーンのアイテムでそろえてみたり、部屋全体を黄色にするのはNGだそうです。観葉植物を置くのは東か東南の方角がラッキーみたいです。

観葉植物を置くぐらいなら、模様替えというほど大げさなものではありませんから、すぐにでも気軽に実行できそうですよね。ぜひお試しください。

金運アップ
この記事のカテゴリーは「風水で開運」です。
風水は、Dr.コパや直居由美里さんなど風水師により認知度が増し、「鬼門」「裏鬼門」などの風水用語も、家の新築や引っ越し等に関係なく定着し、風水の開運グッズも、アクセサリーや小物などの日用品から観葉植物、開運置物まで、さまざまなものがあります。
関連記事

風水でマンションを選ぶ

最近ではすっかり、風水は私達の生活の中に深く浸透してきましたよね。^^ 風水を熱...

お掃除風水で運気もアップ!

風水にとっては、掃除は運気をアップするためにとても効果的な行為としても知られてい...

引越しと風水

引越しと風水はとても密接な関係があり、中でも風水を真剣に信じている方にとっては、...

風水で模様替え!

いまや大人気の風水。 熱狂的な風水信者は、家を建て替えるときには風水を考慮するの...

タオ 風水について

巷にいろいろ出回っている風水。 あっちの方角に黄色をおくと良いとか、こっちに赤い...

風水とは

風水とは、人が住んでいる場所から吉兆を占い、幸運を呼び込む運命学のことです。 日...

風水師のDr.コパ、直居由美里(ユミリー)さん、李家幽竹さんらによって認知され始めた風水の開運、恋愛運、仕事運、子宝運などの運勢アップ方法