トップ > 金運アップ法 > 宝くじと風水の関係

宝くじと風水の関係

宝くじを買うときにも風水を参考に出来るってご存知ですか?

私はてっきり、宝くじみたいなものと風水のような運気とは無縁なのかと思っていましたが、そうでもないようです。

宝くじと風水の関係は、宝くじを買う前に風水を活用して運気を高め、自宅から運のよい方向にある宝くじ売り場で購入するのが風水スタイルなのだそうです。

しかも、誰にでも同じようなアドバイスが適用されるわけではなく、「一白水星」などの本命星によって宝くじを買う前にしたほうがよいことが変わってきます。

例えば、本命星が一白水星の人は、宝くじを買う前にチーズやバターなどを食べるのがよいのだそうです。もちろんチーズそのものを食べてもOKですが、料理の中にチーズが使われていればそれでもOKなのだとか。

風水を取り入れたい寝室の北側には黄色やピンクなどのスタンドを置くのがラッキーなのだとか。

また、宝くじを購入する宝くじ売り場でも、風水的によい場所と悪い場所があるそうです。

例えば人通りの多い場所にあるけれど、宝くじ売り場の上はゴミゴミしていなく青い空が見えるような場所にある宝くじ売り場はラッキーだとか、笑顔の素敵な中年女性が売っている売り場は風水的にとてもよいのだそうです。

なかなかこういった条件を満たす宝くじ売り場を見つけるのは大変ですが、興味のある方は試してみるのも楽しいかもしれませんね。

金運アップ
この記事のカテゴリーは「金運アップ法」です。
風水で金運を上げる方法の紹介です。財布の色なども重要になってきます。
関連記事

財布で金運を高めましょう!

様々な開運グッズの中でも、特に財布は金運を向上させるために重要なアイテムとして知...

使いやすい金の財布

風水で金運アップのお財布と言えば、黄色の財布ですよね?^^ このことは、風水では...

風水は金魚で金運アップ!

金魚って日本ではお祭りなどで「金魚すくい」などがあってわりと安価で馴染み深い魚で...

風水で金運アップ!

風水色と形で選ぶ⇒風水財布 風水を上手に活用して金運アップをすることができるので...

宝くじと風水の関係

宝くじを買うときにも風水を参考に出来るってご存知ですか? 私はてっきり、宝くじみ...

財布の色が重要!風水を取り入れて金運アップしよう

風水の人気によって、金運アップには、どの財布の色が良いのか、黄色い財布が金運を上...

風水師のDr.コパ、直居由美里(ユミリー)さん、李家幽竹さんらによって認知され始めた風水の開運、恋愛運、仕事運、子宝運などの運勢アップ方法