トップ > 結婚・恋愛運 > 風水で恋愛運をアップさせるには

風水で恋愛運をアップさせるには

風水って自分の意思と力で運を自分のそばへ呼び寄せることができるので、最近では風水人気もすっかり当たり前のことになっています。

家を建て替えるときに風水師に見てもらったり、風水的に運気を呼び込む家でなければ売れなかったりするほど、風水は私たちの生活の中に入り込んでいるのですが、そんな中でも風水を恋愛に取り込んで意中の彼をゲットしてしまおう!という風水は若い女性の間でもかなり人気があります。

風水のなかで恋愛運をアップさせるには、まず自分の周囲を楽しくて明るい「気」で囲う必要があります。

例えば、恋愛運に大きく影響すると言われている北、西、東南の方角は常にキレイに掃除しておく必要がありますし、この方角に大きな窓などがある場合には、恋愛の気が逃げていかないように窓などはしっかりと閉めておくことが大切です。

方角によっても意味が違っていて、東南の方向は交際を示す方角でもあるので、東南の方向に窓やドアなど外部と接点のあるものがあるのがベストなのですが、そうでない場合でも東南の方向はすっきりと片付けておいたほうが風水的にはよいようです。

また、西側の窓から西日が入るような場合には遮光カーテンなどを活用することをおススメします。

昔の恋人からもらったものをいつまでも保管しているのは運気を下げてしまうのだそうです。保管しておきたいのなら東北の方位へ移動し、そうでなければ処分する勇気も大切ですね。

金運アップ
この記事のカテゴリーは「結婚・恋愛運」です。
風水や占いで気になるものはやはり出会い、縁といった結婚や恋愛ですよね。風水的にみる結婚運や恋愛運に関することを紹介します。
関連記事

結婚運アップの風水

結婚運をアップさせるためにも風水が活躍してくれるのはご存知でしたか? 結婚運をア...

風水で恋愛運をアップさせる色

風水を使って恋愛運をアップさせてみてはいかがでしょう?  風水において恋愛運をア...

風水を使った復縁の方法

風水を用いて復縁することが可能なことはご存知ですか? パートナーの良さを再認識し...

風水で恋愛運をアップさせるには

風水って自分の意思と力で運を自分のそばへ呼び寄せることができるので、最近では風水...

風水師のDr.コパ、直居由美里(ユミリー)さん、李家幽竹さんらによって認知され始めた風水の開運、恋愛運、仕事運、子宝運などの運勢アップ方法