トップ > 金運アップ法 > 風水で金運アップ!

風水で金運アップ!

風水色と形で選ぶ風水財布


風水を上手に活用して金運アップをすることができるのです。

金運アップに最も大切なのは、お金なんていやらしい、とか、お金なんてあさましい、という概念を捨てることなのだとか(^^♪

神様は私たちが幸せになることを望んでいるのですから、お金があることで幸せだ、という風に考えてもよいのだ、と自分に言い聞かせることが大切です。


風水を使った金運アップでよく登場するのが、お財布ですよね。

お財布の色や大きさなども大切ですが、お財布はお金をしまっておく大切な器ですから、お金と同様に大切に扱う必要があります。


例えば、くたびれたお財布では金運も逃げていってしまいますから、お財布は出来れば3年毎ぐらいを目安に交換してあげるのも良いですね。

お財布の中のお札なども、ただお札が入っているだけではなく、お札の顔が手前を向いているように揃え、金額ごとにしっかりそろえて入れることで金運を招き入れることが出来るのだそうです。


また、レシートなどがごちゃごちゃしている財布は風水的にはNGなので、毎日、お財布の中はきちんと整理整頓して、何が入っているのかしっかり把握することは風水的にも大切なことですが、自己管理をして浪費を防止するという点でもおススメですね。^^

金運をアップするには、まず身の回りの整理整頓、何にいくら使ったのか把握して浪費癖を直すところから始めたほうが良さそうですね。

使いやすく整理しやすい風水財布開運「金の財布」

金運アップ
この記事のカテゴリーは「金運アップ法」です。
風水で金運を上げる方法の紹介です。財布の色なども重要になってきます。
関連記事

財布で金運を高めましょう!

様々な開運グッズの中でも、特に財布は金運を向上させるために重要なアイテムとして知...

使いやすい金の財布

風水で金運アップのお財布と言えば、黄色の財布ですよね?^^ このことは、風水では...

風水は金魚で金運アップ!

金魚って日本ではお祭りなどで「金魚すくい」などがあってわりと安価で馴染み深い魚で...

風水で金運アップ!

風水色と形で選ぶ⇒風水財布 風水を上手に活用して金運アップをすることができるので...

宝くじと風水の関係

宝くじを買うときにも風水を参考に出来るってご存知ですか? 私はてっきり、宝くじみ...

財布の色が重要!風水を取り入れて金運アップしよう

風水の人気によって、金運アップには、どの財布の色が良いのか、黄色い財布が金運を上...

風水師のDr.コパ、直居由美里(ユミリー)さん、李家幽竹さんらによって認知され始めた風水の開運、恋愛運、仕事運、子宝運などの運勢アップ方法