トップ > 結婚・恋愛運 > 風水を使った復縁の方法

風水を使った復縁の方法

風水を用いて復縁することが可能なことはご存知ですか?

パートナーの良さを再認識して復縁したい方、パートナーが戻ってきてくれることを待ち望んでいる方、そんな方はぜひ風水の力を借りて復縁を成就させてみてはいかがでしょう?

復縁に関する風水的な方法はいろいろあります。

例えば、復縁に良いパワーを持つ方向は東南方向

自分の使っている部屋の東南部分に風水パワーをかけることが必要ですが、まず何よりも、キレイに掃除をして整理整頓をすることが大切です。

最低でも3ヶ月間は部屋の掃除を最優先な生活をすることが必要ですね。

お掃除が苦手な方にとっては結構大変かもしれませんが、掃除することによってよい運気が入ってきますし、身の回りの整理整頓をすることは自分にとっても悪いことではありませんから頑張ってくださいね。

部屋がキレイに片付いたら、東南から風水パワーを入れましょう。

東南に窓がある場合には窓を開けて風通しを良くし、窓がない場合には部屋のそちら側の方向に扇風機のような物を置いて風を送り込んでもOKです。

イメージ的には、東南の方向から風が吹き込んでいる感じで風を作ってくださいね。

そして風水アイテムとして運気があがる観葉植物を部屋に置き、復縁したいパートナーだと思って大切に育ててください。きっとパートナーが戻ってきてくれること請け合いです!

金運アップ
この記事のカテゴリーは「結婚・恋愛運」です。
風水や占いで気になるものはやはり出会い、縁といった結婚や恋愛ですよね。風水的にみる結婚運や恋愛運に関することを紹介します。
関連記事

結婚運アップの風水

結婚運をアップさせるためにも風水が活躍してくれるのはご存知でしたか? 結婚運をア...

風水で恋愛運をアップさせる色

風水を使って恋愛運をアップさせてみてはいかがでしょう?  風水において恋愛運をア...

風水を使った復縁の方法

風水を用いて復縁することが可能なことはご存知ですか? パートナーの良さを再認識し...

風水で恋愛運をアップさせるには

風水って自分の意思と力で運を自分のそばへ呼び寄せることができるので、最近では風水...

風水師のDr.コパ、直居由美里(ユミリー)さん、李家幽竹さんらによって認知され始めた風水の開運、恋愛運、仕事運、子宝運などの運勢アップ方法