トップ > 仕事運アップ法 > 商売繁盛に風水を

商売繁盛に風水を

個人経営などをしている方は、どうしても商売繁盛、すなわち仕事運が気になりますよね。

自分で努力するのは当然ですが、できるなら風水の力も借りて仕事運の向上に励みたいものです。

仕事運をアップするには、風水のラッキーアイテムを使う方法があります。

例えば小さめの観葉植物をデスクの上に置いても運を運んできてくれるそうですし、お値段は張りますが、パワーストーンと呼ばれる宝石類を目的に応じて身につけるのも風水的にはとてもよいのだとか。

たとえば、私はいつもサファイアのネックレスをしているのですが、サファイアは仕事においてクリエイティブなアイデアを次々と招きこんでくれる効果もありますし、研究開発などの仕事をしている人にとっては効果を発揮するのだそうです。

転職をしたい方はオパールを、出世したい方はターコイズを身につけるのが風水的にはとてもラッキーなのだそうですよ。

また、会社員として働いている方はやはり給料アップですよね?

給料アップを期待するなら、自宅の東と西のラインに注目し、東方向に緑色のアイテムや観葉植物などを置いたりするのも効果がありますし、電話やパソコンなども東サイドにあるほうがラッキーなのだそうです。

実は我が家はリビングが家の西側にあるため、パソコンも電話も西側にあるのですが、風水的には理想的な配置ではないにせよ、いつも隅々まで念入りに掃除をしてよい運気を入れて悪い運気を溜め込まない努力をしています。

金運アップ
この記事のカテゴリーは「仕事運アップ法」です。
風水で仕事運がアップするという方位やパワーストーン、仕事の開運に関する風水を紹介します。仕事運アップしたい気持ちもわかりますが、実際努力も大事です。基本的に努力することをわすれないでくださいね。
関連記事

風水パワーで人間関係の運気をアップ!

社会人として仕事をしていると、いろいろな人間関係で悩まされることも多いですよね。...

商売繁盛に風水を

個人経営などをしている方は、どうしても商売繁盛、すなわち仕事運が気になりますよね...

風水で仕事運アップ!

風水では、仕事運がアップする方位があるといわれています。 風水には、八方位にそれ...

風水師のDr.コパ、直居由美里(ユミリー)さん、李家幽竹さんらによって認知され始めた風水の開運、恋愛運、仕事運、子宝運などの運勢アップ方法