トップ > 風水に使う雑貨・グッズ > 風水と携帯

風水と携帯

よい運を自分に招きよせ、悪い運気はよせつけない、そんな風水は今ではすっかり日本に定着しましたね。

家を建てるときには風水を考慮して風水師にお願いする人も大勢いますし、家具の配置や間取りなども、風水を真剣に信じている方にとっては一大事です。

それでも、全員が風水を住まいの間取りなどに考慮できる金銭的な余裕があるわけでもありませんし、家を持つ年齢でない方も大勢いますよね?実は風水は、携帯電話にもつけて携帯することができるんですよ~。

携帯電話につけるストラップ、かわいい物が多くて、あれもつけたい、これもつけたい、と毎日、日替わりで付け替えるのも楽しいですよね。

カリスマ風水師「ユミリー」さんは、携帯ストラップに風水をアレンジし、携帯ストラップで恋愛運をあげることができるような独身女性にとってはたまらない携帯ストラップを開発しています。

また、風水的にみると、携帯電話はケースなどには入れずに、必要な時にすぐに取り出して使える状態にしておくことが大切なのだそうです。

ケースに入れておくと「チャンスを逃してしまう」のだそうですよ~。気をつけたいですね。

携帯電話を利用した携帯サイトなどで風水チェックをすることも可能です。

今日の運勢などを通勤・通学中にチェックして、その日の運気を揚げて一日を始めるのも、また楽しいかもしれませんね。

金運アップ
この記事のカテゴリーは「風水に使う雑貨・グッズ」です。
風水に小物や雑貨(グッズ)を使用することがよくありますよね。一般的には水晶や観葉植物、最近では携帯電話などもありますね。
関連記事

玄関用ミニ風水鏡の玄関風水で金運アップ!

飾るだけで簡単金運術とかで、テレビで放送されたようですが、それって、実は、鏡なん...

風水 手帳が人気♪

大切なスケジュールを書き込む手帳は、いつもかばんの中に携帯している人も多いのでは...

鏡を風水のポイントに

鏡ってとても神秘的なものだと思いませんか?白雪姫でも魔女が鏡を使って占いをしてい...

風水と龍の関係

風水人気はとどまるところを知りません。 芸能界や財界、政界などの著名人なども風水...

風水では水槽も意味がある

家の中に熱帯魚や金魚などと飼っている家庭は多いですが、水槽の置く位置や方向を風水...

風水と水晶

水晶って風水とは切り離してみてみても、かなり妖艶で美しい天然石ですよね。 風水の...

風水と観葉植物を置く場所

風水によく登場するアイテムの中に観葉植物があります。 観葉植物を置く場所やその種...

風水と携帯

よい運を自分に招きよせ、悪い運気はよせつけない、そんな風水は今ではすっかり日本に...

風水師のDr.コパ、直居由美里(ユミリー)さん、李家幽竹さんらによって認知され始めた風水の開運、恋愛運、仕事運、子宝運などの運勢アップ方法