トップ > 人気の風水師 > 風水師:李家幽竹(りのいえ ゆうちく)

風水師:李家幽竹(りのいえ ゆうちく)

李家幽竹(りのいえ ゆうちく)という名前野方をご存知ですか?

言うまでもない有名すぎるわよ!!というあなたは、もしかしたら風水の熱狂的な信者かもしれませんね。

風水師でもある李家幽竹さんは、実は韓国の李王朝の流れを汲んでいる風水師でもあります。

李王朝風水師は現在では彼女一人だけなのですが、環境を整えることで運気を呼び込む環境学が、その風水の基本にあるようです。

李家幽竹さんの展開する風水論はとても女性的で、家庭を預かる主婦には絶大な信頼を得ていることでも知られています。私も主婦ですから、やはり家庭が最優先。

そこに上手に衣食住などに関するアドバイスをいただけたら、それほど心強いことはありませんね。

李家幽竹さんは雑誌やテレビなどで活躍している一方で、講演会なども開いています。

彼女の風推論によると、自分自身の幸せは、自分自身の行動によってもたらされるものなので、行動で示すことが何よりも大切なのだそうです。

そう言われてみたら、なるほど、その通りと思います。幸せになりたい要素を心の中で強くイメージしていると、その希望があなたの行動にも強く現れるのだそうです。

李家幽竹さんはまた、風水を使った風水家計ノートを発売しています。

2009年用は10月2日から発売予定ですからお見逃しなく!

李家幽竹の風水家計ノート2009 ―毎日が開運日になる! (別冊家庭画報) (別冊家庭画報)
李家幽竹の風水家計ノート2009 ―毎日が開運日になる! (別冊家庭画報) (別冊家庭画報)
世界文化社
price : ¥780
release : 2008-10-01

今年も買いました!

この家計簿は読み物として優秀なので、毎日ぺらぺらとめくっています。
表紙がきれいな絵なのが気に入ってます。
いろんな知識がぎゅっとつまっていて、飽きません。
李家幽竹 花風水カレンダー2009 ―飾るだけで幸せ満開! (カレンダー)
李家幽竹 花風水カレンダー2009 ―飾るだけで幸せ満開! (カレンダー)
世界文化社
price : ¥1,300
release : 2008-10-02

やっぱり素敵

ここ数年の定番カレンダーです。
風水に興味のない方にも大好評で、プレゼントしています。
来年のカレンダーもホントにお花がきれいで感動です。個人的には12月がお気に入りです。
飾っておくだけで開運なので、これは飾るしかありません!!

金運アップ
この記事のカテゴリーは「人気の風水師」です。
人気の風水師といえば、有名なところではユミリー(直居由美里)さんや、ドクターコパですよね。また、李家幽竹など、風水師を紹介します。
関連記事

黒門(こくもん)さんの風水 『黒門風水』

風水界の黒船的な存在でもある黒門(こくもん)さんは、現代の風水界で最も注目されて...

ドクターコパの風水地理の理論

風水ファンにとってはドクターコパは教祖のような存在ですよね~。 私は特別に風水の...

風水師:李家幽竹(りのいえ ゆうちく)

李家幽竹(りのいえ ゆうちく)という名前野方をご存知ですか? 言うまでもない有名...

風水師のDr.コパ、直居由美里(ユミリー)さん、李家幽竹さんらによって認知され始めた風水の開運、恋愛運、仕事運、子宝運などの運勢アップ方法