トップ > 結婚・恋愛運 > 風水で恋愛運をアップさせる色

風水で恋愛運をアップさせる色

風水を使って恋愛運をアップさせてみてはいかがでしょう? 

風水において恋愛運をアップさせるカラーは「ピンク色」です。ピンク色を積極的に取り入れて恋の循環を浴しましょう。

私はピンク色が好きで、さすがに年齢が年齢なのでピンクを前面に出した服は着ていませんが、ポイントポイントにピンク色を取り入れるだけでも、恋愛運がアップするようですよ。

見知らぬ恋人との運命的な出会いを待ち望んでいる人だけでなく、既に結婚している方でもパートナーともっと理解しあいたい、夫婦間でももっと近い存在になりたい場合にはピンク色を活用すると効果的なようです。

ここぞというときの色気アップを図るなら、情熱のカラー「赤」を活用してください。生理学的にも赤という色は神経を高ぶらせる効果があるらしく、恋愛においてはお色気パワーもアップするということになりますね。

穏やかな恋、落ち着いた大人の恋愛や縁を望んでいる方は緑色が運気アップしてくれます。緑色は色彩心理学的にも「落ち着いて安定しているんバランスの取れた色」とされていますし、森林や自然の色も「緑」ですよね。

緑色にはリラックス効果があるので、熱しやすく冷めやすい恋ではなく、長続きする静かな恋愛に適しているのです。

恋愛運においてネガティブな色は、暗い色です。都会的でシックなカラーとして知られている黒やグレーなどは、もちろん黒がとてもよく似合う人も大勢いますが、風水の恋愛運アップという点ではNGなのでご注意くださいね。

金運アップ
この記事のカテゴリーは「結婚・恋愛運」です。
風水や占いで気になるものはやはり出会い、縁といった結婚や恋愛ですよね。風水的にみる結婚運や恋愛運に関することを紹介します。
関連記事

結婚運アップの風水

結婚運をアップさせるためにも風水が活躍してくれるのはご存知でしたか? 結婚運をア...

風水で恋愛運をアップさせる色

風水を使って恋愛運をアップさせてみてはいかがでしょう?  風水において恋愛運をア...

風水を使った復縁の方法

風水を用いて復縁することが可能なことはご存知ですか? パートナーの良さを再認識し...

風水で恋愛運をアップさせるには

風水って自分の意思と力で運を自分のそばへ呼び寄せることができるので、最近では風水...

風水師のDr.コパ、直居由美里(ユミリー)さん、李家幽竹さんらによって認知され始めた風水の開運、恋愛運、仕事運、子宝運などの運勢アップ方法