トップ > 仕事運アップ法 > 風水パワーで人間関係の運気をアップ!

風水パワーで人間関係の運気をアップ!

社会人として仕事をしていると、いろいろな人間関係で悩まされることも多いですよね。

世の中にはいろいろな人間がいますから、いろいろな人と接すれば接するほど人間関係が負担に感じる機会も多くなるものです。

そんな時、風水パワーを使って人間関係に関する運気をアップさせてみてはいかがでしょう?

人間関係をスムーズにするには、まず職場のデスクがキレイに片付いていなければいけません。

いろいろな書類が散乱しているようなデスクでは、せっかくよい運気が流れてきてもあなたのデスクでよどんでしまいます。

机の上だけでなく、机の中も整理整頓して、電話にもほこりがついていないように、しっかりと掃除してみてください。

風水以前の前に、なんだかフレッシュな気分になりませんか?

風水パワーもキレイで整理整頓されているデスクには運気が集まりますから、自分自身の人間性が高まり、それまで腹が立っていたような事柄にもあまり腹が立たなくなったり、簡単に解決策が見えてきたりするようになります。

人間が大きく成長した、そんな感じかもしれませんね。

それと同時に、自分に余裕ができることで、周囲の「良い部分」にも目を向けることができるようになります。

それを素直に言葉に出して表現してみてはいかがでしょう?人は誰でも、良い部分を褒められて悪い気がする人はいませんから、そういったところから人間関係がスムーズになると良いですね。

金運アップ
この記事のカテゴリーは「仕事運アップ法」です。
風水で仕事運がアップするという方位やパワーストーン、仕事の開運に関する風水を紹介します。仕事運アップしたい気持ちもわかりますが、実際努力も大事です。基本的に努力することをわすれないでくださいね。
関連記事

風水パワーで人間関係の運気をアップ!

社会人として仕事をしていると、いろいろな人間関係で悩まされることも多いですよね。...

商売繁盛に風水を

個人経営などをしている方は、どうしても商売繁盛、すなわち仕事運が気になりますよね...

風水で仕事運アップ!

風水では、仕事運がアップする方位があるといわれています。 風水には、八方位にそれ...

風水師のDr.コパ、直居由美里(ユミリー)さん、李家幽竹さんらによって認知され始めた風水の開運、恋愛運、仕事運、子宝運などの運勢アップ方法