トップ > 風水で開運 > 引越しと風水

引越しと風水

引越しと風水はとても密接な関係があり、中でも風水を真剣に信じている方にとっては、どの方角に引っ越すと運気がアップするのか、どのような間取りだと運気がアップするのか、かなり深刻な問題かもしれませんね。

実際に、引越しの際に物件を調べる場合に、この間取りは風水的に良くない、この間取りだと仕事運が・・・と真剣に不動産業者で粘る方も多いようです。

なかなか思い通りの物件が見つからない場合にも、新しい新居を自分たちなりに風水的運気アップの工夫をすることができるので、物件選びにこだわりすぎる必要はありません!

例えば、引越し先の新居で部屋配分を決める時や、寝室のどの位置に枕をおいて鏡を置いて・・・というような細かいレイアウトの段階で風水を活用すれば、風水パワーによって、もし仮に、その物件の方角がネガティブなパワーを持っていたとしても、いろいろな工夫の積み重ねでネガティブパワーをポジティブパワーに変えることもできるのです。

こだわりすぎはよくありません。

新築物件を購入する際にも、何よりも大切なのは風水的な雲気ではなく、経済的に余裕がある価格かどうかということです。

経済的にOKな物件を、家族で風水アレンジをすることで、家族全員が幸せに暮らせるマイホームを手に入れることができます。

金運アップ
この記事のカテゴリーは「風水で開運」です。
風水は、Dr.コパや直居由美里さんなど風水師により認知度が増し、「鬼門」「裏鬼門」などの風水用語も、家の新築や引っ越し等に関係なく定着し、風水の開運グッズも、アクセサリーや小物などの日用品から観葉植物、開運置物まで、さまざまなものがあります。
関連記事

風水でマンションを選ぶ

最近ではすっかり、風水は私達の生活の中に深く浸透してきましたよね。^^ 風水を熱...

お掃除風水で運気もアップ!

風水にとっては、掃除は運気をアップするためにとても効果的な行為としても知られてい...

引越しと風水

引越しと風水はとても密接な関係があり、中でも風水を真剣に信じている方にとっては、...

風水で模様替え!

いまや大人気の風水。 熱狂的な風水信者は、家を建て替えるときには風水を考慮するの...

タオ 風水について

巷にいろいろ出回っている風水。 あっちの方角に黄色をおくと良いとか、こっちに赤い...

風水とは

風水とは、人が住んでいる場所から吉兆を占い、幸運を呼び込む運命学のことです。 日...

風水師のDr.コパ、直居由美里(ユミリー)さん、李家幽竹さんらによって認知され始めた風水の開運、恋愛運、仕事運、子宝運などの運勢アップ方法