トップ > 風水と方角 > 旅行も風水を生かす

旅行も風水を生かす

彼と一緒に行く旅行、家族で行く家族旅行、そんな楽しい旅行も、風水の力を借りてより運気を高めるチャンスにしてみてはいかがでしょう?

旅行というとリラックスをしたり、気分転換をするためにいくことも多いですが、やはり帰宅した時にリフレッシュしてまた仕事を頑張るぞ!!という気分になりたいですよね。

そんな方にお勧めなのが、パワースポットと呼ばれる世界遺産。

日本で言えば伊勢神宮や明治神宮などの神社系が多いのですが、風水的に運気が集まる場所に建築されているケースも多いので、もし旅行先にこういった神社系のパワースポットがある場合には、ぜひご利用ください。

パワーがみなぎってくるかもしれませんね。

パワースポットは日本だけでなく世界中にあり、世界中の人々に運気を与えてくれています。

大自然が多い場所では、火山や温泉地などもパワースポットとして人気があるようです。

精霊の集まるところには運気も集まるようで、北欧などにもパワースポットは多く存在しているようです。

日本の近くにある火山といえば、ハワイ島の火山といったところでしょうか。

風水を旅行に生かして、リラックスや気分転換もできて、そして風水的にもグッドな旅行を楽しんでくださいね。

金運アップ
この記事のカテゴリーは「風水と方角」です。
風水と方角では、枕の向きなども合わせて、風水的に良いとされる方角について
関連記事

風水の吉方位

風水とは、中国の環境開運として利用されています。 私はあまり風水を強烈に信じてい...

旅行も風水を生かす

彼と一緒に行く旅行、家族で行く家族旅行、そんな楽しい旅行も、風水の力を借りてより...

風水でいう鬼門

家相の考えでは鬼門のことが重要に見られますね。 家の中心から見た方角で、北東が表...

風水の方角一覧

風水における方角の意味を、かんたんに紹介します! 家の方位は、だいたいではなくき...

風水における北枕の意味

北枕、というとなんだか不吉な印象を受けますが、それは仏教における考え方です。 死...

風水師のDr.コパ、直居由美里(ユミリー)さん、李家幽竹さんらによって認知され始めた風水の開運、恋愛運、仕事運、子宝運などの運勢アップ方法