トップ > 結婚・恋愛運 > 結婚運アップの風水

結婚運アップの風水

結婚運をアップさせるためにも風水が活躍してくれるのはご存知でしたか?

結婚運をアップさせるためにはいろいろな方法でラッキーな方向を算出することが出来ますが、誕生日の干支から求めたり、毎年かわる「飛星」から求めることができます。

自分にとってラッキーな方角に自分の写真や花瓶などを置くと結婚運や愛情運がアップするのだそうです。

結婚運アップは、結婚したい方のためだけにあるわけではなく、既に結婚している人でもパートナーとより深く理解し合える関係を築いたり、今まで気づかなかった相手の新たな一面をしって惚れ直したり、そういう結婚運もあるのです。

私も夫とは仲良くやっていますが、さらに理解度を深めるために風水の力を借りてみようかな、なんて思っています。

恋人が既にいて、結婚を考えている方は、ぜひ玄関と寝室をキレイにお掃除しておくように心がけてください。

玄関は外側も内側も常にキレイに、出来れば雑巾などでしっかり掃除しておくと運気も一層上がるでしょう。

また、キレイな玄関に植物や花を飾るのも結婚運にはかなり強力な効果があるようですよ。

ただし、枯れた花や枯れそうな植物は運気がダウンしてしまうので、さっさと片付けてくださいね。

金運アップ
この記事のカテゴリーは「結婚・恋愛運」です。
風水や占いで気になるものはやはり出会い、縁といった結婚や恋愛ですよね。風水的にみる結婚運や恋愛運に関することを紹介します。
関連記事

結婚運アップの風水

結婚運をアップさせるためにも風水が活躍してくれるのはご存知でしたか? 結婚運をア...

風水で恋愛運をアップさせる色

風水を使って恋愛運をアップさせてみてはいかがでしょう?  風水において恋愛運をア...

風水を使った復縁の方法

風水を用いて復縁することが可能なことはご存知ですか? パートナーの良さを再認識し...

風水で恋愛運をアップさせるには

風水って自分の意思と力で運を自分のそばへ呼び寄せることができるので、最近では風水...

風水師のDr.コパ、直居由美里(ユミリー)さん、李家幽竹さんらによって認知され始めた風水の開運、恋愛運、仕事運、子宝運などの運勢アップ方法