トップ > 人気の風水師 > ドクターコパの風水地理の理論

ドクターコパの風水地理の理論

風水ファンにとってはドクターコパは教祖のような存在ですよね~。

私は特別に風水の熱狂的なファンというわけではありませんが、信じているわけではなくてもドクターコパのアドバイスがテレビで流れていたりすると、ついついチェックしてしまいます。

ドクターコパこと小林倖晃さんは、風水を用いてインテリアや家相、方位に関する運を占ってくれる、日本における風水の第1人者でもあります。

ドクターコパ独自の「風水地理の理論」を展開しているのですが、私たち一般庶民向けに分かりやすく、テレビや雑誌などでその中の知識を少しずつ教授してくれているというわけですね。

家を建てるときに、風水ファンの方なら風水を考慮して家を建てる方も多いかもしれませんが、風水は新築の家だけではなく、現在住んでいる家や部屋などにも十分に応用することができるんですよ。

ドクターコパから開運についての知識をゲットしたい方は、最寄の書店やインターネットのネットショップなどでもいろいろな本が販売されていますし、インターネットで「ドクターコパ」「風水」などのキーワードで検索すると、結構いろいろな風水術がヒットしてきます。

興味のある方もそうでない方も、ぜひ試してみてはいかがでしょう?

運が変わるかもしれませんよ。

金運アップ
この記事のカテゴリーは「人気の風水師」です。
人気の風水師といえば、有名なところではユミリー(直居由美里)さんや、ドクターコパですよね。また、李家幽竹など、風水師を紹介します。
関連記事

黒門(こくもん)さんの風水 『黒門風水』

風水界の黒船的な存在でもある黒門(こくもん)さんは、現代の風水界で最も注目されて...

ドクターコパの風水地理の理論

風水ファンにとってはドクターコパは教祖のような存在ですよね~。 私は特別に風水の...

風水師:李家幽竹(りのいえ ゆうちく)

李家幽竹(りのいえ ゆうちく)という名前野方をご存知ですか? 言うまでもない有名...

風水師のDr.コパ、直居由美里(ユミリー)さん、李家幽竹さんらによって認知され始めた風水の開運、恋愛運、仕事運、子宝運などの運勢アップ方法