トップ > 金運アップ法 > 財布で金運を高めましょう!

財布で金運を高めましょう!

様々な開運グッズの中でも、特に財布は金運を向上させるために重要なアイテムとして知られていますよね。^^

ここでは、開運のための財布の選び方についてご紹介しましょう。


まず、財布の色についてですが、金運を上げるのに良いとされているのが『黄色』です。

黄色は福を呼び込み、金運に関係する色とされています。

他にも、黒や金色も金運を上げる効果があるようです。

黒は全体運を上げるとされており、落ち着きと品格を感じさせる色です。

金色はお金を連想させる色でもあり、強いパワーを感じさせるため、開運効果も高いと言われています。


次に、財布の素材は天然の革を選ぶことが大切です。

財布に使用される天然皮革といえば牛革が多いのですが、『開運にはワニやヘビの革が良い』とされています。

ワニは神獣である龍の化身と解釈されるため、その「龍」の気を財布のパワーに利用することで金運を高めます。

同様に、ヘビは財運の神としても知られる弁財天の使いである神聖な動物とみなされ、さらに脱皮して成長するところから、所有者の成長を促して富を築けると考えられています。


財布の形は、『長方形の長財布がおすすめ』です。

お札は財布の中では向きを揃え、綺麗に保存するのが良いとされていますから、お札を折らずに入れることができる長財布を選びましょう。

財布の使い方にも注意が必要です。

汚れたらすぐに綺麗にして、財布の中もレシートなどを溜め込まないよう常に整理しておくことが大切です。


また、財布の持つ開運効果は3年で消えると言われていますから、3年ごとに新しいものに換えていく必要があることも覚えておきましょう!^^


使いやすいこだわりの財布開運「金の財布」

金運アップ
この記事のカテゴリーは「金運アップ法」です。
風水で金運を上げる方法の紹介です。財布の色なども重要になってきます。
関連記事

財布で金運を高めましょう!

様々な開運グッズの中でも、特に財布は金運を向上させるために重要なアイテムとして知...

使いやすい金の財布

風水で金運アップのお財布と言えば、黄色の財布ですよね?^^ このことは、風水では...

風水は金魚で金運アップ!

金魚って日本ではお祭りなどで「金魚すくい」などがあってわりと安価で馴染み深い魚で...

風水で金運アップ!

風水色と形で選ぶ⇒風水財布 風水を上手に活用して金運アップをすることができるので...

宝くじと風水の関係

宝くじを買うときにも風水を参考に出来るってご存知ですか? 私はてっきり、宝くじみ...

財布の色が重要!風水を取り入れて金運アップしよう

風水の人気によって、金運アップには、どの財布の色が良いのか、黄色い財布が金運を上...

風水師のDr.コパ、直居由美里(ユミリー)さん、李家幽竹さんらによって認知され始めた風水の開運、恋愛運、仕事運、子宝運などの運勢アップ方法